嶋田輝雄さんは結婚している?仕事からプライベートまで調査してみた!

海外で活躍できる人は言葉の壁や文化の違いも苦にならないものです。
それを体現している人物が嶋田輝雄さんです。
様々な方面で活躍する嶋田輝雄さんはどんな人なのか、結婚はしているのか、詳しく調査してみました!


■嶋田輝雄さんはドバイで不動産業をやっている?

世界的に有名な観光地として知られるドバイは日本でも大人気ですね。
新型コロナの影響で落ち込んだものの、2022年のドバイの海外宿泊客数は約1,400万人以上にもなったそうです。
定番の観光地であるハワイの2022年の海外訪問客数が約920万人だったことからも、ドバイの人気の高さがうかがえますね。
そんな人気都市のドバイで活躍している日本人は少なくありません。
そのなかの一人である嶋田輝雄さんは、ドバイで不動産業をしているようですよ。

・嶋田輝雄さん流の不動産業とは

 

Twitterではこのように人材を募集していますね。
ということは単なる物件の仲介だけでなく、リノベーションから手掛けているということでしょうか?
感性や文化の異なる海外で、その国の人たちのニーズに合わせた物件を用意するのは簡単なことではありません。
きちんとした準備や勉強をして、努力しているのでしょう。
事業に対する姿勢が素晴らしいですね。
そんな嶋田輝雄さんの熱意に多くの人が集まったようです。

 

このような心配りができるあたりが、経営者として成功できる所以なのかもしれませんね。
新人スタッフさんたちの活躍が楽しみです。

・日本人向けのサポートも

ドバイに住む嶋田輝雄さんは、日本から訪れる人たちのサポートも行っています。

 

観光や一時滞在といったものでなく、ドバイで事業を始めたいという日本人の会社設立や銀行口座開設、ビザの取得などきめ細やかなサポートをしています。
現地で実際に不動産業を営んでいる人からサポートしてもらえるのは心強いですね。
困りごとや不安などもわかってもらえるので、安心して任せられそうです。


■嶋田輝雄さんはLOLLIPOP(LPOP)のブランドアドボケイトをやっている?

嶋田輝雄さんはドバイで不動産業を営むだけでなく、LOLLIPOP(LPOP)プロジェクトにも参加しています。
LOLLIPOP(LPOP)とは今注目を集める仮想通貨(暗号資産)の一つで、嶋田輝雄さんはブランドアドボケイトに就任しているようです。

lollipoppool.org

ブランドアドボケイトとは、ブランドに関する情報発信をしたり、推奨したりする人のことをいいます。
よく似た立場なのが「アンバサダー」ですが、こちらは謝礼を受け取ってブランドの宣伝をするビジネスな関係です。
それに比べて「アドボケイト」は報酬がありません。
ブランドの本当の良さを理解していて、自らの意志で情報発信を行うのがアドボケイトというわけです。

・具体的にどんな活動をしている?

LOLLIPOP(LPOP)のブランドアドボケイトとして、嶋田輝雄さんは具体的にどんな活動をしているのでしょうか。
実はLOLLIPOP(LPOP)はYouTubeチャンネルも持っていて、なんとそこに嶋田輝雄さんが出演しているんです。

www.youtube.com

こちらの動画では、もう一人のアドボケイトであるチャド氏と一緒に、仮想通貨(暗号資産)やブロックチェーン、Web3.0などについて触れていますね。
そのなかで、いかにLOLLIPOP(LPOP)の良さや将来性を広く認知させることができるかをとても熱く語っています。
2人は認知度向上のため、世界各地で行われているWeb3.0関連のイベントに積極的に参加しているそうです。
他にも注目する仮想通貨(暗号資産)取引所へ赴き、インタビューもしていますよ。

www.youtube.com

終始和やかな雰囲気の動画で、お互いにいい関係性を築けているのがわかりますね。
嶋田輝雄さんはこのような地道とも思える活動を繰り返していくことで、LOLLIPOP(LPOP)の認知度向上に貢献しています。
今後の活躍に期待ができそうですね。


■嶋田輝雄さんはAroon Prime TraderでFX自動売買をやっている?

起業家であり投資家である嶋田輝雄さんの活躍は多岐にわたります。
「Aroon Prime Trader」というFX自動売買ツールを利用したFX投資も行っているようですね。

FXは仮想通貨(暗号資産)と同じく今注目を集めている新しい投資分野です。
自動売買ツールというのは、最初に設定を行うと後は自動的にFX売買を繰り返してくれるというもの。
「Aroon Prime Trader」の他にも多くのシステムが存在します。
とても便利なものですが、結果を出せるシステムがどれなのかは使ってみなければわかりません。
不良品や粗悪品をつかんでしまわないためには、勉強が必要です。
嶋田輝雄さんが積極的にチャレンジできるのは、日ごろの勉強や努力の賜物といえるでしょう。
Aroon Prime Traderを展開するAroon Trading Companyはイベントや興行のスポンサーになるなどしているのでご存じの方も多いのではないでしょうか?

 


■嶋田輝雄さんのプライベートは?結婚はしているの?

ここまでくると気になるのが嶋田輝雄さんのプライベートですね。
恋人はいるのか?結婚はしているのか?気になる人も多いでしょう。

・嶋田輝雄さんの出身地は?

まずは嶋田輝雄さんの出身地についてです。
調査した結果、東京練馬区出身のようですね。
子どものころはサッカーをやっていてFC東京のU-15やU-18などで活躍していたようです。
サッカー少年だった嶋田輝雄さんがドバイで起業家になったきっかけについてはわかりませんでした。

・嶋田輝雄さんは結婚している?

結婚しているかどうかについて公表はしていないようですが、インスタには度々、お嬢さんが登場しています。

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

このことから嶋田輝雄さんはご結婚されているようですね。
奥様の姿は確認できませんでしたが、このように家族との時間も大切にされているようです。
多方面で活躍するなど、忙しい日々を送っているはずですが、やはりデキる人はなんでも器用にこなしてしまいますね。

 


非日常が味わえる旅行先として人気のドバイで、不動産業を行っているのが嶋田輝雄さんです。
現地の人たちと積極的に交流し、訪れた日本人にはきめ細やかなサポートを行っています。
投資家としても活躍する嶋田輝雄さんは仮想通貨(暗号資産)やFXなど、新しい投資ジャンルにも積極的にチャレンジしていますよ。
今回の調査では家族との時間を大切にするなど、プライベートも充実していることがわかりました。